魔法使いのほうき ブログ-120517_000323.jpg

おはようございます。
わくわく様です!!

昨夜は、
自分が教わったLABプロファイルのマスタートレーナー

ノジャトレーナーのスカイプMTGに参加していました。

昨年の、
12月から今年の1月まで、
LABプロファイルのプラクティショナー、マスタープラクティショナーと教わったLABプロファイルの師匠、

スカイプで、
複数の方と対話をしながらLABプロファイルの実例を確認しながら進んでいくと…



あの、
LABプロファイルのクラスのピリッとしまった議論の渦に、


自分の感覚ね、



なんとも良い時間でした。



魔法使いのほうきを主宰する立場としても、
LABプロファイルを学ぶ者としても、NLPトレーナーとしても、

インプットをしっかり、
アウトプットに皆さんの満足につなげていきますよ♪



あなたの知りたいがここにある。いつもあなたに笑顔を。
魔法使いのようなコミニケーション術を身につけてみませんか。

魔法使いのほうき
TakeshiTSUJI
米国NLP協会TM認定NLPトレーナー
LABプロファイルレジスタードトレードプラクィショナー

LABプロファイルレジスタードトレードマスタープラクィショナー