魔法使いのほうき ブログ-120515_172204.jpg

こんにちは、
今日も一日わくわく様です!!

魔法使いのほうき
Boss.T(TSUJI)です。

今日は、
都内は朝から曇り、午後からは雨が降っています。

午後からは、
信州は小諸に日帰りの予定があって今は帰宅の途に、


信州も、
長野新幹線側は早いですね~、
都内からあっという間についちゃいます。
まぁ仕事だったので特に観光とかはないんだけど(笑)
その場の空気、土地柄や人と話してみることは良くします、
研修なんかをすることが多い仕事というのもあって、
その場の空気や、
相手をもっと引き出していくというよりも、
既にその方の素晴らしいなって思う部分をしっかり認めつつ、もっと良くなるには、もっとこうしたら課題を見つけれるよとか、
皆様のいい部分をしっかり引き出していけるような研修をしたりしています、

今日も、
たくさんいろんなことを質問されちゃいましたが、

押しつけじゃなく、
相手の良い部分に気がついてその先にどうするって自発的に気がついてうっかりもっと良くなる研修がいいね。


信州はいいね♪

あなたの知りたいがここにある。いつもあなたに笑顔を。
魔法使いのようなコミニケーション術を身につけてみませんか。

魔法使いのほうき
TakeshiTSUJI
米国NLP協会TM認定NLPトレーナー
LABプロファイルレジスタードトレードプラクィショナー

LABプロファイルレジスタードトレードマスタープラクィショナー