おはようございます。
魔法使いのほうきBoss.T(TSUJI)です。

今日も一日わくわく様です!!


さて、
昨夜はというか、
昨夜から今日にかけては、
魔法使いのほうきスカイプ講座

もっと良くなるコミニケーション術中級編の2回目をさせていただいていました、

昨日は、
ワークショップを交えながら、実例をいれながら



受講いただいている方は、
愛知県に在住の方、



スカイプってやっぱり便利なツールですね~。



講座の終わりに、
以前からお話しをいただいていた、クチコミをしていただいていた方へもクチコミ拡げてくれていて感謝感謝です。



魔法使いのほうき
愛知県から西日本にも拡がっていきそうですょ。



あなたの知りたいがここにある。いつもあなたに笑顔を。
魔法使いのようなコミニケーション術を身につけてみませんか。

魔法使いのほうき
TakeshiTSUJI
米国NLP協会TM認定NLPトレーナー
LABプロファイルレジスタードトレードプラクィショナー

LABプロファイルレジスタードトレードマスタープラクィショナー