おはようございます。
魔法使いのほうきBoss.T(TSUJI)です。

わくわく様です!!

月曜日、
今週も気持ち良くスタートしていきましょう、

今朝は、
歩きながらふと感じた感覚、
言葉の力、思考の力、


今までも理解しているつもりでしたが、
今までの感覚とは異なる感じ、

何か変化の前触れか?


さて、
最近良く思うのは、
言葉ではもっと良くなりたい、良くしたいのにと言っているのに、

じゃあチャレンジしてみたらどう?っていうと、



いやいやまだまだですよ~、
そんな器じゃ~、
無理っすよ、



???




考えている事と言葉が相反する、自分自身かアクセルふかしながらブレーキとサイドブレーキ引いとるよ!!






まぁ、
変化は…となるよね、





自分自身の言葉を変えて、
使う言葉をあえて変えてみようよ、



思考に変化を、




そして、





望んでいるこれからに向かって…。







魔法使いのほうきプレゼンツ
講座スタートします!!






お知り合いの方から公開中!!





あなたの知りたいがここにある。いつもあなたに笑顔を。
魔法使いのようなコミニケーション術を身につけてみませんか。

魔法使いのほうき
TakeshiTSUJI
米国NLP協会TM認定NLPトレーナー
LABプロファイルレジスタードトレードプラクィショナー

LABプロファイルレジスタードトレードマスタープラクィショナー