魔法使いのほうき ブログ-120513_135450.jpg

魔法使いのほうき ブログ-120513_180855.jpg

こんばんは、
今日は母の日ですね~。

世の中のお母さん&ママさんいつもご苦労様です。

素敵な一日わくわく様です!!

魔法使いのほうき、


女性の方の対応も多いのですが…、
働くワーキングママのコーチング+のフォローも実はいくつかサポートしています、


毎日、家事に、子育てに、仕事にそしてママとして、一人の女性としていろんな事に一生懸命な皆様に頭が下がります。



多少でも、
お力になれることがあればとワーキングマザーの方や、

勿論、
働く素敵な女性、

そして、
パパや男性のフォローもしていますが、


今日は母の日ですから、
世の中のママさんご苦労様です。


今日は、
一日、
いろんな溜めていた事務的なことやなんかを一気に片付けてすっきり、
すっかり一日かかっちゃったけど今日の夕陽のようになんだかすべて片付いた志事のデスクまわりが気持ちのいい柔らかな夕陽に照らされいい感じ。



ほっと一息、


コーチング+でフォロー中の茨城県在住のワーキングマザーの方にいただいたマロングラッセをいただきながらゆったりした夕方の時間




なにかたまっているものをすっきりさせちゃいませんか?


きっと流れが始まりますよ♪




あなたの知りたいがここにある。いつもあなたに笑顔を。
魔法使いのようなコミニケーション術を身につけてみませんか。

魔法使いのほうき
TakeshiTSUJI
米国NLP協会TM認定NLPトレーナー
LABプロファイルレジスタードトレードプラクィショナー
LABプロファイルレジスタードトレードマスタープラクィショナー