魔法使いのほうき ブログ-120512_113203.jpg


今日も一日わくわく様です!

魔法使いのほうきBoss.T(TSUJI)です。

今日は、
早朝からずっと屋外にいたんだけどね、
人間の五感ってあらためて素晴らしいな~って感じた一日


普段も、
五感は感じているはずですが、
今はいろんな便利な世の中、感じる前に情報として知りそれを自分の感覚として捉えているんだろうと思うのです。



例えば、
天気予報も、
もちろん自分も見るけど、
携帯電話でも今はピンポイントの情報を知り得る時代


今日は、
山の中にいたんだけど、
なんか怪しい雲がきたな~とか、風向きが…と、



すると案の定なんてことに、



一日、
今日は、自分が魔法使いのほうきとは異なる活動、

自然の中で楽しみながら、
大人も子どもも気づきや学べる場所や時間、その中で地域貢献につながる活動をしている、


NPO法人取得を目指す
秘密基地プロジェクトのイベントで流し素麺イベントをやっていたんだけども、

秘密基地プロジェクト
http://himitsukichi-pj.6.ql.bz/

代表ブログ

http://himitsukichi-pj.6.ql.bz/


みんなの期待や、
わくわく度合い、


楽しさ、


自然のなかでの気持ちの開放感、

いろんなものを、
参加者も十分に感じていることを自分自身もあらためて感じたのです。



日常でも、
五感で感じるってとっても大切なことじゃないかな?


皆さんどうでしょう。



あなたの知りたいがここにある。いつもあなたに笑顔を。
魔法使いのようなコミニケーション術を身につけてみませんか。

魔法使いのほうき

Takeshi TSUJI
米国NLP協会TM認定NLPトレーナー

LABプロファイルレジスタードトレードプラクィショナー
LABプロファイルレジスタードトレードマスタープラクィショナー