今日も一日お疲れ様です&わくわく様です!!

魔法使いのほうきBoss.T(TSUJI)です。


昨日、今日も含めて今週は、

仕事関連で研修会の講師を3回、来週以降も意外とそういう仕事が多いんだよね~。


今年は、
新しく自分の部下になったメンバーにも指導していかなくてはならないので、


伝えるということをメインに、
ここのところトレーニングをしていっているところです、



良くセミナーとかでインプットしたものを、
アウトプットしなくちゃとかいいますよね、


セミナーやワークショップでできても実践で使えてなんぼですよね。



普段の生活でも使える部分はたくさんあるよね、



そんな普段やっていることや実例をふまえた内容を、
今月以降のシークレット講座では実例をフィードバックしていっちゃいますよ。



あなたの知りたいがここにある。いつもあなたに笑顔を。
魔法使いのようなコミニケーション術を身につけてみませんか。

魔法使いのほうき

Takeshi TSUJI
米国NLP協会TM認定NLPトレーナー

LABプロファイルレジスタードトレードプラクィショナー
LABプロファイルレジスタードトレードマスタープラクィショナー