おはようございます。
今朝は気持ちよい天気。
今日も一日わくわく様です!!


昨夜は、
魔法使いのほうきパーソナルトレーナーとして関わる方のコーチング+で、


埼玉県内のファミレスへ、

埼玉といっても、
茨城より


自分自身も初めて降りた駅


実は、


聞いていた駅名、



新しい駅ができていて、
検索するとその駅が…


しかし、
相手は、今は違う名前の駅名だけど昔は、新しくできた駅名、


お互いに、
思い込み、



普段の生活でもありがち、




コミニケーションのなかで、
それぞれに、
一般化、歪曲、削除という情報が互いにこういう現象をおこすこと。


う~ん、


実感、



メタモデルの質問必要だな~。



そんな話題も含めた楽しい時間になりました。



あなたの知りたいがここにある。いつもあなたに笑顔を。
魔法使いのようなコミニケーション術を身につけてみませんか。

魔法使いのほうき
米国NLP協会TM認定NLPトレーナー

LABプロファイルレジスタードトレードプラクィショナー
LABプロファイルレジスタードトレードマスタープラクィショナー