魔法使いのほうき ブログ-120503_143404.jpg

こんばんは、

今日も一日わくわく様です!!
連休後半戦ですね♪


しかし、
朝から凄まじい雨、
朝一からちょっと魔法使いのほうきブログをちょこちょこいじってから、

美容院に、

そして愛車のタイヤ交換に、
なかなか都合が合わずに先伸ばししていたことを一気に片付け、


ついつい先伸ばしていることもエイヤッてやっちゃえば結構簡単なことだったりするんだよね。

そんな訳ですっきりの一日でした!!



一日あわただしかったけど、連休に読むと決めた書籍も小間切れで読んでいたよ~。



これも先伸ばしより今読むってね!!



ゴールデンウィークはいいタイミングだね。



あなたの知りたいがここにある。
いつもあなたに笑顔を。


米国NLP協会TM認定NLPトレーナーTakeshiTSUJI
LABプロファイルプラクティショナー
LABプロファイルマスタープラクティショナー