こんばんは。
今日も一日わくわく様です!!

魔法使いのほうきのBoss.T(Takeshi)です。


今朝は、ちょっとばたばたしていてすっかり朝のブログをアップし忘れた!!ので今アップ。


来週からをは、
魔法使いのほうきの恋愛講座もスタート

来週からのコンテンツもわくわくです!!


そして、
個別パーソナルトレーナーとしてフォロー中の方とのセッションや、週末には今回学校でのNLPの授業のオファーに関するお話を伺うことになっていたりと魔法使いのほうきも動きが活発!!


後半は、
ゴールデンウィーク、
ゴールデンウィーク明け以降、魔法使いのほうきシークレット講座も展開していこうと考えているので頭も体もフル回転~。


今日は、、
一日、アウトドアで動き回っていましたがなんだか頭のなかもリフレッシュ~


考え事は、
体を動かして動きまわるとなんだか頭のなかもすっきり!!


さて、
来週楽しみです!!


魔法使いのほうき
米国NLP協会TM認定NLPトレーナーLABプロファイルレジスタードトレードプラクィショナー
LABプロファイルレジスタードトレードマスタープラクィショナー