魔法使いのほうき ブログ-120331_191607.jpg

今日も一日お疲れ様です。
ようこそ魔法使いのほうきのBoss.T(Takeshi)です。

今日は、
朝から風や雨が凄い勢いでした~が皆さん大丈夫でしたか?


自分は、
今日、明日は実家のある和歌山に祖母の納骨に行く予定でしたが、日程変更で、

一日、

PCの前で、
自分が代表を務めているNPOのイベントの告知やリリースの案内をもう一つのプログや、twtter、フェイスブック、mailにて連絡したりでほぼ一日部屋にこもっていたのですが、


それでも風の音凄かったもんね!!



今週は、
新人研修会で泊まり込みや、
魔法使いのほうきの体験講座や、個別相談もあったりでなにかとこの春の嵐のように年度末いろいろあるよね。




春のぽかぽか陽気を迎える準備をしていきましょうね。

そうそう、
この週末にお会いしたことはありませんが、同じ71年生まれの一度お会いしたいと思っている気になるNLPトレーナーのお一人あのトレーナーの書籍が出版されたので早速購入。
NLPの書籍は何冊もあるが、それぞれのトレーナーによってそのかたのカラーがあるよね、まぁ味というか、響くものが違うので楽しみながら読んでみようと思う。、
レビューは、後日しますね♪



本日まで、
ホワイトデー企画実施中。
今月中(本日中)に、講座(グループ&個別)やパーソナルコーチング+を申し込みいただいた皆様にはホワイトデー企画として講座などの中でスイーツ一品ご馳走します!!



あなたの知りたいがここにある。いつもあなたに笑顔を。

魔法使いのほうきは、
お知り合い&講座やフォローを受けられたかたの知り合いからの紹介などの皆様をサポートしていますよ!!


魔法使いのほうき
代表Takeshitsuji
米国NLP協会TM認定NLPトレーナー

脳と言葉を上手に使う NLPの教科書/前田 忠志

¥1,470
Amazon.co.jp