こんにちは。

魔法使いのほうきのBoss.T(Takeshi)です。

今週はなにかとあわただしい一日、今朝はブログアップがする時間がないくらい…

本日も、
新人研修会、

今日も自分の出番は無事に終え一安心。

勿論、
NLPと進行にはLABプロファイルのミックス、

エッセンスを盛りだくさん、
そして、
チームビルディングトレーニングの手法も入れつつ、


聴講生の無意識にアプローチ、



言葉しゃなくノンバーバルからのアプローチをかなり入れてやりましたが、
う~ん、
まずまずかな、

最後のシェアにちゃ~んとメッセージが入り込んでいました。




今日も一日動きます。


あなたの知りたいがここにある。
いつもあなたに笑顔を。



魔法使いのほうきは、
お知り合い&講座やフォローを受けられたかたの知り合いからの紹介からサポートしていますよ!!


魔法使いのほうき
代表Takeshitsuji
米国NLP協会TM認定NLPトレーナー


「影響言語」で人を動かす/シェリー・ローズ・シャーベイ

¥2,730
Amazon.co.jp