今日も一日お疲れ様です。

魔法使いのほうきBoss.T(Takeshi)です。


日曜日のこの時間ってひとによってさまざまなんだろうけど、


子どもの頃は、
日曜日のサザエさん見ていると休みが終わった~
明日から学校か~なんて思い出していたな~なんて夕陽を見ていて思い出しちゃいました、


知らないうちに、
自分のうちに刻まれた経験や感情がふとしたきっかけでよみがえってきたりするものです。



憂鬱な日曜日のサザエさんと夕陽じゃなくって、



週末しっかり充電完了、
夕陽を見ながら、サザエさん見てさあ始まるぞ~そんな気持ちを蓄えてアンカーリングしていくといいよね。


NLPでいうアンカー、


実は、自分はいろんなアンカー(発火装置)を持っています。

気持ちを一瞬で変えれるとパワフルですよ。




サザエさんと夕陽をアンカーリング



あなたの知りたいがここにある。いつもあなたに笑顔を。


魔法使いのほうきは、
お知り合い&講座やフォローを受けられたかたの知り合いからの紹介からサポートしていますよ!!


魔法使いのほうき
代表Takeshitsuji
米国NLP協会TM認定NLPトレーナー