魔法使いのほうきへようこそ♪

魔法使いのほうきのBoss.T(Takeshi)です。


昨日の夜半から今朝はすごい降りましたね~、
雪、

電車も遅れぎみだったし…、


しかし、
そんななか、

自分は、
ウキウキしながら歩いてました、先月、
仕事先の青森で購入した滑り止めつきのビジネスシューズ、
雪国仕様の靴で歩いているとまったく安心感が違います。

備えあればですね、
やっぱり買っておいて良かったというより、
歩くの楽しかったくらい(笑)




まるで、
小学生みたいです(笑)





やっぱり2月は、
まだまだ寒いね、




明日から3月、
少しは暖かくなるかな、

3月は、
勉強会もいくつかあるのでなるべくでようと思っているとこですが、セミナーとかとは違うインプットができますよね。


NLPやLABの勉強会は、
大きく2つのものに出ていますが魔法使いのほうきでも、
魔法使いのほうきメンバーでお互いに高められる参加型の講座ができたらいいな~。

いつもあなたに笑顔を。
魔法使いのほうき
主宰
Takeshitsuji
米国NLP協会TM認定NLPトレーナー