魔法使いのほうき-120218_174107.jpg


魔法使いのほうきにようこそ。

魔法使いのほうきのBoss.T(Takeshi)です。


今日は、
1日冷え込みましたね~。

携帯の天気予報の速報では、花粉速報も流れていました~ひぇ~って感じ。


まぁ、
花粉速報流れて、
確かに電車内はマスクしている人が気持ちなしか多いような気もする…


俺は、
大丈夫だったり、大丈夫じゃなかったりなんだけど、
インフルエンザも流行っているからマスクは予防で必要かな。やはり、


花粉も、
見方を変えれば春の訪れを感じる季節の風物詩、
寒さももう少しかな?

なんてリフレーミング、


捉え方のフレームを取り替えて見ると、
なんだかわくわくしちゃいますね。





暖かい春もすぐ先に待っていますね。





新年度ももうすぐ、
新しい何かを始めるにはちょうどいいよね。





そんな俺は、
魔法使いのほうき、
個別セッション講座が今日からスタート、






さぁ~
楽しみながらステップアップしてほしいな~!!






いつもあなたに笑顔を。
魔法使いのほうき
米国NLP協会TM認定NLPトレーナー

Takeshi tsuji