魔法使いのほうき

魔法使いのほうきBoss.T(Takeshi)です。


魔法使いのほうき、



ほうきの乗り方は、


本当は誰でも知っているのはわかっているんだよね、


ただ、


乗り方を忘れちゃった、だけ、


本当は、


知っているんだけどしばらく使ってなかったからなんか勘がちょっとねってだけでしょ、


そうそう、


本当は、


みんな使えるんだよね、


ほうきの使い方、


自分に素敵な魔法をかけてみたら?



魔法使いのほうき




ほうら~



もっと自然に、



お待ちしております。



魔法使いのほうき-120218_174107.jpg



魔法使いのほうき

コミュニュケーションや、

目標達成、人との付き合い、ビジネスやプライベートでの円滑なコミュニュケーション、

もっとうまくいくには、

ミスコミュニュケーションを避けたい、


ビジネスでお客様に届く言葉や伝え方は、

恋や仕事に、


さまざまなご相談を昨年から戴くようになりました。


魔法使いのほうき-120218_153931.jpg


そこで、

NLPトレーナーとして、


魔法使いのほうきをスタートさせました。

完全、

口コミ(知り合い、お会いした方)で、

ファン登録(応援してくれる方)と紹介のみに対応させていただいています。


ご紹介などがない場合は、

お断わりの限定プロジェクト。



頑固なスタイルです。



知りたい事は、

ここにある、

ほうきの乗り方(使い方)教えます、


いつもあなたに笑顔を。

魔法使いのほうき

主宰

Takeshi Tsuji

米国NLP協会TM認定NLPトレーナー