魔法使いのほうき-120218_174243.jpg

魔法使いのほうき-120218_153931.jpg

魔法使いのほうき-120218_174116.jpg

魔法使いのほうき-120218_174107.jpg

こんにちは、魔法使いのほうきにようこそ。

魔法使いのほうきの主宰(TSUJI)です。

って知ってますって突っ込みありがとうございます。

さて、
今日は、午後からは下北沢の住宅街にたたずむ隠れ家的BARでワークショップに参加してきましたょ。


ある意味、
今までなかったタイプのワークショップ、


NLPトレーナー仲間のみきさんからのお誘いを一週間前に頂き参加してきたわけです、



BARでのワークショップ!?



そして今回は、
写真がキーワード、
何人かの方がおみえになる、
みきさんがいらっしゃる、
そして、
お酒を昼過ぎから飲みながら、
それ以外はあまり詳しく知らないまま参加しましたが♪






とても楽しく、
早くも次回のワークショップが楽しみです。







ある意味、
ブランディングにつながるワークショップ






とても楽しかった







近々、
魔法使いのほうきブログに自分の写真アップ予定が








お楽しみに。



いつもあなたに笑顔を。
魔法使いのほうき
Takeshitsuji
米国NLP協会TM認定NLPトレーナー