魔法使いのほうきへようこそ。

魔法使いのほうき主宰のBoss.T(TSUJI)です。

今朝は、
なんだか生温い暖かさを感じた朝、

多少肌寒いかな…そんな都内、

今日は、
これから、

仙台まで日帰りで仕事です、
というわけです新幹線車内。



そんな朝、
仕事関係でつながりのある方で魔法使いのほうきとは直接関わってないけどフォローしている方から質問電話が、
ちょっとした質問でしたが、

質問をされた方からすれば大きな内容だったことでしょう、

お話したら、
すっきり解決したようで良かったです。


しかし、
そこは魔法使いのほうき、


そのアクションをおこす時、
相手や、部下そのものごと、または自分自身にひと手間入れて自分のファンを増やしちゃいませんか♪。




相手や、自分自身を一度受け入れて、



そのうえで、
応えを出す。




なにげにされている行為があなたのファンをひろげますよね。





魔法使いのほうき
主宰
Takeshi tsuji
米国NLP協会TM認定NLPトレーナー