魔法使いのほうき-F1041723.jpg

魔法使いのほうきにようこそ。

魔法使いのほうき主宰のBoss.T(TSUJI)です。

今日は、
午後から都内のカフェにてNLPトレーナー仲間のOさんと数時間お話をしてきました。


実は、
昨年、LABプロファイルの学びをスタートさせたわけですが、

ちょうど、
Oさんも昨年LABをスタートされ、

フェイスブックで、

何回かやりとりしていて、
来年以降、
LABプロファイルの可能性を引っ提げて、
世界へ大きく羽ばたこうというお話をいただいていたのもあり、


今日は、
お互いに時間を見つけて、考えや、
アウトカム設定、

ストラテジーについて意見交換してきました。


お互いに、
人、人材育成、成長という分野でキーワードがあるので、


なんだかこれから楽しみな企画でコラボや連携もしていけるようなイメージしていますよ。


Oトレーナー、


ありがとうございます。



がっちり進んで行きましょう。

いつもあなたに笑顔を。
魔法使いのほうき
主宰
米国NLP協会TM認定 NLPトレーナー
Takeshi Tsuji