*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**
はじめまして✩︎⡱ばぁばちゃんです✩︎⡱
月🌙と星⭐️とタロットカード🃏が大好きな
去年 孫ちゃんが誕生した 新米おばあちゃん✩︎⡱
趣味は 星読み⭐️ 
up&downの激しいドラマティックな人生を経験する中
『お母ちゃんは いつも 太陽であるべき!』と
自らに魔法をかけながら 結婚25周年を迎える。
もっと楽しく♫もっと自由に♫
素敵に歳を重ねて行きたいなぁと
日々 励んでおります✩︎⡱
ばぁばちゃんの星読み⭐️のブログはこちら

http://ameblo.jp/siawasenohosiyomi-urara/

*・☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚



ばぁばちゃんと髄膜腫①

〜受診の決意〜


仕事に家事に

母親の看病に

娘の出産

休む暇なく動き回っていた2018年が過ぎて

今年に入ってからもまた

仕事 仕事 仕事で

あっちこっちに走り回る日々を

送っていました


でも

夜になると

頭が痛くて涙がちょちょぎれ꒰ ॢ༎ຶ۝༎ຶ ॢ꒱


時々 

左手足が痺れている事に気が付いて

(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃


仕事中には

めまいを感じたり

しょっ中 つまかけしたり

注意力も散漫になりやすく


っていうか

思考がよく飛ぶようにもなり


自分が今

何をしていたのかさえも

時々 わからなくなってきたり


どこを歩いているのかも

時々 わからなくなってきて


最終的には

突然

目の前の視界が

真っ暗闇になったりして

l||l(›ଳдଳ‹)l||l


この地点でようやく

身体が信号を送っているのに

気が付いて

ちょっと遅過ぎましたけど


ホロスコープで確認すれば


健康状態に激震が走る星の配置で

それを調整するためには

高度の技術を

サラリと使いこなす医師による

開頭手術が必要な時期でもあり

これも星の配置で確認★*゚


迷う事なく

飛び込んで受け入れる事で


今後のわたしの生き方が

家族に支えられ

家での仕事革命に励み

たくさんの人を

大きな愛で救済できる


そんな星の配置とリーディングし


今 ここで

宇宙のエネルギーに

うまく乗っかるように運んで行かないと


わたしの代わりに

じぃじが

何か激震が走る事にもなりかねない


わたしの人生を

わたしが生きるための

大きな 大きな

バンジージャンプであると決意して


県内での

脳外科医の優秀なスタッフが

揃っている大きな病院を探し

受信する決意を

したのでございます୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


受診する日 4/3

この段階で

石巻日赤病院に行く事に

決めておりました