*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**
はじめまして✩︎⡱ばぁばちゃんです✩︎⡱
月🌙と星⭐️とタロットカード🃏が大好きな
去年 孫ちゃんが誕生した 新米おばあちゃん✩︎⡱
趣味は 星読み⭐️ 
up&downの激しいドラマティックな人生を経験する中
『お母ちゃんは いつも 太陽であるべき!』と
自らに魔法をかけながら 結婚25周年を迎える。
もっと楽しく♫もっと自由に♫
素敵に歳を重ねて行きたいなぁと
日々 励んでおります✩︎⡱
ばぁばちゃんの星読み⭐️のブログはこちら

http://ameblo.jp/siawasenohosiyomi-urara/

*・☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚


お久しぶりでございます✩︎⡱


『平成』から『令和』へと

時代が大きくシフトしたこの春


ばぁばちゃんもまた

日頃 酷使して来た身体に

変調を兆して


大きな 大きな

手術を受けまして

現在もまだ

入院先のベッドの上でございます


思えば

『平成』の時代は

わたしの太陽と火星を生きるのに必死で

しあわせな家庭を目指し


朝から晩まで

子育てに奮闘して

なんとか 子供たちが

自分の夢を

自分で獲得して行けるように

育て上げることが

できたつもりです


去年は

孫ちゃんも生まれ

新しい わたしの役割として

『ばぁばちゃん』と言う

立場ももらえ


また

年老いた母を

我が家に引き取り

いつでも様子が見れるように

側から見れば

一見 親孝行という立場も獲得できました


なので

『平成時代』は

ちょっとお茶目で

かなり個性的な

「母」 「妻」 「娘」を目標に

しっかりと励み

その座を獲得できたような

達成感がありました


そうそう

「働くお母さん」としても

頑張って来ましたね


そして

その節目として


これからは

もっと もっと

自分を大事にして行きましょうね


とでも

宇宙からのメッセージを

受け取ったのでしょうか


3月後半からの急激な体調変化


その後の 

毎日の検査が続き


あの脳腫瘍

悪さを働き始めていたので

摘出手術をする事になったんです


あれよ あれよと

入院


あれよ あれよと

手術


そして

新しい時代の幕開けと共に

新しい「わたし」に向けて


家族のために頑張って来た

「平成」が終わり

わたしの人生の最終章を

楽しくて

心が踊りだすような

『令和』を

スタートさせたいと思います✩︎⡱


4月25日 朝 9時に

家族に送っていただき手術室へ入り

麻酔を付けてもらって秒殺

その後

ふわふわと

真っ赤なバラが咲くお花畑に

ようやくたどり着こうとした時に



今 思えば

よく言われる『お花畑』

あちらの世界の入り口へ

向かっていたのでしたのでしょうね


とっても とっても

気持ちが良くて あたたかくて

ふわふわしていて


だけど

誰かが大声でわたしを呼ぶ


「千葉さ〜〜んっ!!」


「千葉さ〜〜んっ!!」


「千葉さ〜〜んっ!!」


一気に現実世界へと

引き戻され


気が付いた時には

10時間の拘束に耐えた身体の

節々はイタタタ💦

術後の頭はズキズキ💦


全然 目も見えないしで

何日経ったのでしょうか…


当時のわたしを

仲良しの従姉妹は


「みんながさぁ

『早く逢いたいっ!!』って言うけど

『まだ 土偶みたいで大変だから!!』って

言っといたからね!!」


『土偶っ???』



l||l(›ଳдଳ‹)l||l


たっ💦確かに💦💦


でもね

手術中


家族で話し合ってたらしいよ


『ママ…』

『いっぱい 頑張りすぎたもんね!』


『また 元気になったら』

『いつもように動きだすと思うけど』


『無理は させないようにしないとね!』



🌸🌸🌸



最後まで

お読み下さいまして

ありがとうございます✩︎⡱



また

ボチボチ

更新して行きたいと思います✩︎⡱