服の整頓にハマっている~
意識が高い~
有意義~~



つまり女にとって、部屋を整頓するというのは
服を整頓するということとほぼ同意義だよなー。




男の欲望の行き着くところが、ハーレムをつくってたくさんの女にモテること
で、
女の欲望は、服や宝石をめっちゃ集めて、美容にいっぱいお金をかけることなのではないか…


んでももし自分がアラブの一夫多妻制の国の豪商石油王だったとして、
女をたくさん100人くらい(?)囲って日替わりで愛人巡りしてっても、そのうちわけわかんなくなりそうだし、

女にとってもいくら広い広い広~~~いクローゼットにたくさんの何百枚の服を所有したとしても、


それを管理するのは自分なのじゃ…?!




もし今、
いきなり空から土地や財産や株や資産や不労所得が大量に振ってきたとしても、

それを管理するのは自分なのじゃ。
もしも自分に急に不労所得が降ってきても、ちゃんと管理できなかったら泡になって消えちゃうよね。


あ、それともおかかえの税理士やスタイリストに頼めばいいのか?笑