投稿写真

投稿写真

投稿写真

8月が終わりましたねっ
7月末から夏休みなのもあってtasotokyoガールズや大石理乃のライブが急に増えたんだけど、
大きい会場でたくさんのお客さんとライブやるのはもちろん楽しいんだけど、
そのぶん自分が手抜きしちゃうんだよね~

小さなハコで、お客さんが少ない方が
1人1人の顔をみてライブが出来るし
手抜きできないんだ!!
ひきこもりアスペの私がハァハァして頑張るわけ
女の子がハァハァしてる吐息が可愛くてすきなんだよね~だからこの「全力感」ってのを大事にしたい!

出禁騒ぎを起こしたtasotokyoガールズの初ライブから一か月、新メンバーの岬たんも加わり、
過去で最高に自己満するライブができたので動画をのせます!

清純派パンクアイドルtasotokyoガールズの可愛いライブ映像!
http://t.co/rRobrIiGbZ


tasotokyoガールズはアイドルプロジェクトで、私の考える「媚びない女の子の、可愛さ」を毎回違うメンバーで、毎回違うコンセプトでやっていくから、毎回のライブによってパフォーマンスは、全然違うのだ。


毎回、二度と見れないライブだよ
死んでから後悔するなよ!

【次回ライブ】
9/1「GIRLS STARGATE NEXT Vol.22」渋谷DESEO
タイムテーブル公開中!
就活応援隊withアポself/スライムガールズ/B少女戦士ゴーファイガー/恋するBEAT/tasotokyoガールズ/吉野なお 他
http://t.co/FSvT3ZgVIP

バンド編成
ボーカル:りのタソ、リリー
ギター:カホリ(ひかほりっく)←15歳JK
ベース:たく
ドラム:むとー


【ライブ情報】
9/1渋谷デセオ20:50~
9/6北参道ストロボカフェ 21:20~
9/11南青山レッドシューズ
9/12昼 渋谷o-nest
9/21横浜o-site
9/22朝 渋谷o-nest
9/22昼 東新宿猫穴
9/27昼 渋谷o-nest
10/6六本木モーフ

ご予約はtasotokyo.c@gmail.comへ

#tasotokyo #ガールズ