いよいよ日曜日!!小玉しのぶ1stミニアルバムのCDを発売しまーす!6曲入り1500円です!!じゃじゃーんフライングゲット(みせびらかしさ)

photo:01



私はtasotokyoという名前で、エレキギターで「ジダイ」という曲で参加しました( ^ω^ )

同じ曲に、ニコニコ動画でお馴染みのマウリーさんという方も参加されています!(美脚)

photo:02







小玉しのぶ公式HPにて、りのタソ参加のジダイをワンコーラス試聴できます!
http://shinobukodama.aremond.net/






amazonからもCD買えますよん!
http://www.amazon.co.jp/dp/B00HB1TCH8/ref=cm_sw_r_tw_dp_XGn4sb0ZZ1RY6



そしてそして!!

1/26(日)の小玉しのぶちゃんのレコ発イベントに私もゲストギターで演奏させていただきまーす!\(^o^)/わーい





・2014/01/26 (Sun)渋谷La.mama

小玉しのぶ1st mini album「CLASH」レコ発ライブ

たそとーきょーさんがエレキギターでゲスト出演決定!

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2500+D/¥3000+D
出演:sacra /小玉しのぶ/ Nene/コレサワ   





photo:03



ちなみにsacraというバンドのドラムは、わたしの大好きなドラムの先生ターキー(元go!go!7188、現lalalarks)さんがサポートで叩くそうなのでりのタソトーキョーさんテンションあがりマックスマーラーラララークスo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



渋谷La.mamaへのアクセス
JR渋谷駅より
渋谷駅西口バスターミナル向こうの横浜銀行と三井住友銀行の間の­路地を入る。
そのまま坂を上り突き当たりで左折。すぐ道が右に直角に曲がるの­で道なりに曲がってそのまま坂を上る。坂を上りきった所で右折。­すぐ左手にLa.mamaがあります。

tasotokyoは小玉しのぶサポートギターで20:40~からの出演予定となります!
チケットの予約はお名前、枚数を tasotokyo.r@gmail.com までメール下さい!

photo:04




ではでは!!またざんすデカダンス!!!


iPhoneからの投稿