ヤダ


久しぶりのブログになってる

( ; ຶཽළ̉ ຶཽ)!!



⁡実は

今週の月曜日。


ひょんなことから、

五日間のセミナー(WA!フェス)に参加することになり、

それが激アツで 真夏でした(笑)




毎日、午後にライブ配信をみて、

チャレンジ課題をするという流れになっていて

なかなか、刺激的で、忙しい時間を過ごしていました。


ふだん、いちにち、いちにちを大切に、

心を込めて 生きているつもりだったけど、

言い訳をして逃げていることもあった。

今の自分の、今の生活の中でも、

ワタシが出来ることは、まだまだあるし、

カメの歩みでも、向上していきたい。

フェスで出会った素敵な方々から、

いっぱい気づきをもらいました。

思い立ったらスグ行動、シェアすることは割と得意みたいだけどね。

今日から、きちんと時間をとって、

自分自身の棚卸しをすることにしました。

BFMにノートにいろいろ書き出しました。

自分の事って、分かっているようで、分からないからね。

フェスの感動を胸に

そこで学んだことを【継続】していくよう頑張る💓

アドレナリンが出まくり、

頭から湯気が出る毎日だったけど

今日はちょっぴり気持ちがリラックス。

15時から 軽く呑みながら、

ちりめん山椒作ったり、

いろいろ仕込んだり。

こんな時間も愛しい。(◍′◡‵◍)

◉ソーキそば風(オイシックスで買ったんだけど美味しい💓)

◉奴キムチ

◉ちりめん山椒

◉もやしメンマ

◉豚肉味噌炒め➡︎昨夜の残り

◉なめこ汁

◉息子には照り焼きチキン など

#酔いどれ酒婦

#おうち居酒屋

#呑み助のごはん

#いつものごはん

#暮らしを愉しむ

#前田伊織さん

#WAフェス2021