こちらのブログ

停滞中かな?









元気してます。



ブログあげようあげよう



思いながらも

日々 自分の中で

完結しちゃって💦



毎日 ネタはつきませんが

いちいち書いてませんでした💦



最近は、

保存食作りにハマっていたり


断捨離や

梅雨の晴れ間の洗濯や


ウォーキング、、、



目の前の日常の

ささやかなしあわせを

かみしめてました。






お料理も 毎日、飲みながら

いろいろ作って楽しんでます。





保存食もいろいろ。



あと、このところ

立て続けに


好きな人と会って話す 時間があって。


だからイキイキ!元気もらってます。(◍′◡‵◍)


やっぱり、人に会って話す



って すごいなぁ。

波動交換するし、表情も

くるくる。いきいきするもんなぁ。





この一年の

引きこもりで 老けてしまったなぁ、と感じて

この二か月、マッサージや顔ヨガやいろんな悪あがきしていたけど


なにより 友達と会って話す、のが

効果ありそうだ✨すごいなあ(笑)







しーちゃん。