はせくらみゆきさんの 今日の記事読んで、、、
わかるわかるわかるぅぅ!!チュー


激しくうなづきましたの。



ほんとうに
時代の変わり目

いろんなことが起こりMax!


ちょっと落ち着いたかな?と思っていると
また新たな お試し?がやってきて

あたふた๛!!(๑⁼̴̀o⁼̴́)੭ु⁾⁾  ༘ؓ ँั๊ྃ


ほんっとに、
試されてるなああって。


最近も、

ココだけは絶対ダイジョウブ、って思っていた場所から、
すっごいパンチ飛んできて

まともに食らったからね!

えええ そこからジャブ!?って。


で、数日、凹む。
悩む。
自分を、責める。

自分自身を100パー信じる、
それはわかってるけど

自分に足りないところ
至らないところ
あるのもわかっているから、
一度は どん底に。



で、しばらく悩んで寝れなくなって
寝込んで


で、浮上ね。


スカーっと
なにくそ魂が顔をもたげ

半分ヤケクソ的なパワーで

浮上するの。


その時やっと
面白くなってきたぜ!】って
ニヤリと笑えるの。

状況は、めちゃくちゃ崖っぷちなんだけどね。
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、



レイ0 ポイントに近づくんだと思う。


めちゃくちゃ楽しい!の➕100も

めちゃくちゃしんどい!の➖100も

絶対値でみたら、同じエネルギー。


一度悩んで➖100になって、
それがいちど0に近づく

その時がいちばん快適でいられる時。

そこから➕100になったら
華やぐだろうけど

エネルギー、そして宇宙はバランス。
陰と陽 プラスとマイナス
ぜんぶ バランスだから。


最近また、寝る前に、
みつろうさんの 0を読み返してる。

何回読んでも、面白いわ。
そしてニンゲンてすぐ学びを忘れるなぁって
身をもって痛感なり!



しーちゃん