さやちゃんのスッピン♪


かわいい~~~~~~~~~~~~~~~~♡ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

ワタシさ

365日ほぼメイクしていて

 

まぁナチュラルメイクなんだけど

 

もともと

準備ができていない状態 ハダカの状態 に対して 怖い。と思っている部分があってw

 

今でこそだいぶん オープンには なったのだけど

 

やっぱりまだ ブロック はあるんだよね。

 

基本的に旅行に行っても一人部屋がいいし

 

みんなで和気あいあい、、♡は、一時的にはいいけど 

 

寝るときは一人でいたいし。

 

 

人からどう見られる。。。というより

 

自分自身のスイッチがはいるから メイクをしているっていうのも あるのだけど

 

すっぴん って なかなか 見せられない。

 

 

でも、こないだ お客様用に 動画を作って。。。

 

思い切りスッピンのやつ(笑)

 

それさー

限定公開にしたんだけどー

 

さやちゃんのすっぴんみたら もう、いいかーーーって思って

 

公開しちゃったwwww

 

 

まー48になったおばさんのすっぴんだから

別に。。。付加価値も照れることも何もないんだけど爆

 

でも、勝手に自分で線を引いていたから

 

ぶっちゃけちゃってすっきりしたわ。ふっ。

 

 

 

 

でね、今まで 自分、肌が弱くて、

やっと出会えた、とある自然化粧品を愛用してきて

他の製品、あまり使うことは 無かったんだけど

 

八木さやパワーに触れたら

素直に

イシュタリア 買ってみちゃったよねーーー(笑)

 

サンクリーム卑弥呼のネーミングもよかったし(天照大神好きなの♡)

 

イシュタリアのクレンジングオイルはボディに使っているけど

ものすごくパワー感じる。

 

初回使用の際、ビリビリきたからね。

 

なんでも、固執しないで

いろいろ びびっときたものは お試しする。

 

そんな 軽やかさは 忘れないでいたいね♡

 

しーちゃん