公式ハッシュタグランキング:#猫

12月29日のブログ

 

テーマ:今日の一日

いつもお読み頂き、本当にありがとうございます。

楽しく生きたい〜♬

 

60歳代

mahouseki314です。

 

今日は12月29日ですね。もう、大掃除とお正月。

師走ですね、もうカウントダウン、今年も2日で終わっちゃう笑い泣き

日記を書いているので、宜しくお願い致します。

猫の翼が、原動力になってますドキドキ

 

 

 

今日は、8:00にアラームの音楽が鳴ったのですが起き上がれず、

頭が痛く、二度寝してて、起きたのは10時半でした。

翼に、「おはようドキドキ」と言い起き上がりました〜笑い泣き

翼に朝ご飯をあげて、コーヒーを沸かして飲むニコニコ

のんびりtime〜ニコニコ

 

 

クリスマスも終わり、掃除とお正月が近づいていますニコニコドキドキ

朝から、お天気も晴れましたね。

明日こそ、早く起きて、洗濯しないといけません。

東向きのアパートなので、陽射しは少ししかないのです。

貴重な陽射しを、ぜひとも使わなければびっくりマークびっくりマーク

大晦日は、雨らしいのでガーン

 

 

翼は、私のプレゼントで遊んでくれますニコニコドキドキ

 

私の膝で、寛ぐ翼、のんびりtime〜ニコニコドキドキラブラブ

もう、お買い物と病院とハローワークだけの外出で十分と思う。

今日の夕方の在宅マッサージが、今年で最後です笑

来年1月4日には、在宅マッサージ始まります〜ニコニコドキドキ

今日と同じ先生だから、1週間後ね笑

私のベッドの上で、こんな寝顔を観たら、守りたいだけであるニコニコドキドキラブラブ愛

毎日観れる、この姿は最高なのニコニコドキドキラブラブ愛

テレビを観せてくれない翼

ガスファンヒーターを独り占めドキドキ

テーブルの一番好きな場所、何故かこんな所はてなマーク

 

皆様、今年僅かな日をお楽しみくださいねニコニコドキドキ

ポチッと、押させて頂きます〜ニコニコラブラブ

 

 

また、書きたくなったら、ブログを書きます。

その時は、また宜しくお願い致しますニコニコドキドキラブラブ愛

 

 

 

 

昨日のパワーストーンブレスレットは、こちら〜スター

アクアマリンブレスレットニコニコ愛

私の誕生石ドキドキラブラブ

今日は、観音如意様のみですニコニコドキドキ愛

一杯、並んでいますドキドキラブラブ

最近の翼は、こんな場所に入らなくなりました笑い泣き笑

クラスターに乗れないよう、原石や丸玉の位置を変えましたニコニコ愛

 

 

今夜は、翼にベッドの下の中央に寝られてしまいましたガーン

私、足を曲げて、横向きで寝ないといけないかしらはてなマーク笑い泣き

今夜も、冷えそうです。

朝方、この連日毛布の中へ入れてと起こされてます、可愛いドキドキラブラブ

 

 

今日のブログ、お読み頂きありがとうございましたニコニコドキドキ

それでは、またねドキドキ