公式ハッシュタグランキング:#猫

12月24日のブログ

 

テーマ:今日の一日

いつもお読み頂き、本当にありがとうございます。

楽しく生きたい〜♬

 

60歳代

mahouseki314です。

 

今日は12月24日ですね。今日は、私には関係ない日です。

師走ですね、もう半分が過ぎて、今日を入れて後8日で今年も終わっちゃう笑い泣き

日記を書いているので、宜しくお願い致します。

猫の翼が、原動力になってますドキドキ

 

 

 

今日は、8:00にアラームの音楽が鳴ったのですが起き上がれず、

少し時間が経って翼は、ベッドの上に乗り、左手の毛で撫で撫で〜ニコニコドキドキ

翼に、「おはようドキドキ」と言い起き上がりました〜笑い泣き

翼に朝ご飯をあげて、コーヒーを沸かして飲むニコニコ

のんびりtime〜ニコニコ

 

今日も、何もしたくない日、だけど・・・年賀状書かないとニコニコドキドキ

枚数が足らない笑

お天気が良いのに、風がとても強くて寒い笑い泣き

電動車椅子だから、余計に寒い。

明日にでも年賀状を買って来なくちゃ!!

 

 

 

 

今年は、後1回お買い物、仏壇のお花ニコニコ愛

西友で、少し買い物・・・悩む。

ちゅ〜る、買わないとね。ニコニコ

 

 

 

 

 

私の膝で、寛ぐ翼、のんびりtime〜ニコニコドキドキラブラブ

もう、お買い物と病院とハローワークだけの外出で十分と思う。

 

私のベッドの上で、こんな寝顔を観たら、守りたいだけであるニコニコドキドキラブラブ愛

毎日観れる、この姿は最高なのニコニコドキドキラブラブ愛

テレビを観せてくれない翼

ファンヒーターを独り占めドキドキ

テーブルの一番好きな場所、何故かこんな所はてなマーク

 

芸能人のアメーバブログを読んで、「いいね!」して、

画像を観て、楽しむ、コメント書いて喜んでる自分がいる笑

 

 

ロケバス好きな男の子

平塚コウタ君❤

坂上忍さんの愛犬が、永眠しました。

心よりご冥福お祈りいたします

すっごく大きな甘えん坊さんだった、コウタ君❤

パパさんとの最後の朝のお散歩、甘えん坊time、動画で何度も見直す私。

コウタ君も、坂上家に引き取られ、幸せだった子供❤

涙しか出ませんえーんドキドキ愛

 

 

クリスマスイヴ、私には毎日と何の代わりもしない一日です。

独身の女と猫との生活、変わりない日々の幸せ時間ニコニコドキドキラブラブ愛

 

皆様、クリスマスイヴをお楽しみくださいねニコニコドキドキ

ポチッと、押させて頂きます〜ニコニコラブラブ

 

 

また、書きたくなったら、ブログを書きます。

その時は、また宜しくお願い致しますニコニコドキドキラブラブ愛

 

 

 

 

今日のパワーストーンブレスレットは、こちら〜スター

サファイアブレスレットとゴールデンルチルクォーツブレスレットドキドキ

母の誕生石サファイア、父にはルチルがが似合うと思ってる私ニコニコ愛

 

一杯、並んでいますドキドキラブラブ

最近の翼は、こんな場所に入らなくなりました笑い泣き笑

クラスターに乗れないよう、原石や丸玉の位置を変えましたニコニコ愛

 

 

 

今日のブログ、お読み頂きありがとうございましたニコニコドキドキ

それでは、またねドキドキ