公式ハッシュタグランキング:#猫

12月19日のブログ

 

テーマ:今日の一日

いつもお読み頂き、本当にありがとうございます。

楽しく生きたい〜♬

 

60歳代

mahouseki314です。

 

今日は12月19日ですね。今日は、曇です。

師走ですね、もう半分が過ぎて、後11日で今年も終わっちゃう笑い泣き

日記を書いているので、宜しくお願い致します。

猫の翼が、原動力になってますドキドキ

 

 

 

今日は、7:30にアラームの音楽が鳴ったのですが起き上がれず、

少し時間が経って翼は、ベッドの上に乗り、左手の毛で撫で撫で〜ニコニコドキドキ

翼に、「おはようドキドキ」と言い起き上がりました〜笑い泣き

翼に朝ご飯をあげて、コーヒーを沸かして飲むニコニコ

のんびりtime〜ニコニコ

 

 

 

今日も、何もしたくない日、火曜日はプラスチックのゴミ出しニコニコドキドキ

今日は、体が怠い・・・笑

お天気に左右されるから、今日は翼と一緒にゴロゴロニコニコドキドキ

 

 

私の膝で、寛ぐ翼、のんびりtime〜ニコニコドキドキラブラブ

もう、お買い物と病院とハローワークだけの外出。

ベッドの上で、寛ぐ翼ニコニコドキドキ

私のベッドの上で、こんな寝顔を観たら、守りたいだけであるニコニコドキドキラブラブ愛

毎日観れる、この姿は最高なのニコニコドキドキラブラブ愛

テレビを観せてくれない翼

ファンヒーターを独り占め

テーブルの一番好きな場所、何故かこんな所はてなマーク

 

芸能人のアメーバブログを読んで、「いいね!」して、

画像を観て、楽しむ、コメント書いて喜んでる自分がいる

 

 

 

皆様のブログを読んで、過ごしていたいと思いますニコニコドキドキ

ポチッと、押させて頂きます〜ニコニコラブラブ

 

 

書きたくなったら、ブログを書きます。

その時は、また宜しくお願い致しますニコニコドキドキラブラブ愛

 

 

 

今日のパワーストーンブレスレットは、こちら〜スター

ラリマーブレスレットとゴールデンルチルクォーツブレスレットドキドキ

綺麗ですね。

 

一杯、並んでいますドキドキラブラブ

たま〜に翼は、こんな場所にも入ります笑い泣き笑

クラスターに乗って、何度か足から血が出てました。

この後、クラスターに乗れないよう、原石や丸玉の位置を変えましたニコニコ愛

それでも、ここに入る翼です笑い泣き愛

 

 

今日のブログ、お読み頂きありがとうございましたニコニコドキドキ

それでは、またねドキドキ