公式ハッシュタグランキング:#猫

12月11日のブログ

 

テーマ:今日の一日

いつもお読み頂き、本当にありがとうございます。

楽しく生きたい〜♬

 

60歳代

mahouseki314です。

 

今日は12月11日ですね。今日は、曇とちょっと晴れです。

師走ですね、一ヶ月も、もう10日過ぎて、後21日で今年も終わっちゃう笑い泣き

日記を書いているので、宜しくお願い致します。

猫の翼が、原動力になってますドキドキ

 

 

 

今日は、7:30にアラームの音楽が鳴ったのですが起き上がれず、

少し時間が経って翼は、ベッドの上に乗り、左手の毛で撫で撫で〜ニコニコドキドキ

翼に、「おはようドキドキ」と言い起き上がりました〜笑い泣き

翼に朝ご飯をあげて、コーヒーを沸かして飲むニコニコ

のんびりtime〜ニコニコドキドキ

 

今日も、何もしたくない日、月曜日は燃えるゴミの日。

いつまでも、前の記録のままがとっても嫌なので更新〜ニコニコドキドキ

今日は、11:15から、在宅マッサージがあり、

13:45からヘルパーさんが入り、部屋の掃除機がけとお風呂場のお掃除。

で、16:30からは、心臓内科です。

このところは、痛くないので、ニトロベンは減りません、良い事ニコニコドキドキ

 

 

 

 

私は、毎日を穏やかに、猫の翼と暮らしたいニコニコドキドキ

甘えん坊timeが、一杯の翼、ゴロゴロと喉がなりますドキドキラブラブ

 

 

 

 

私の膝で、寛ぐ翼、のんびりtime〜ニコニコドキドキラブラブ

もう、お買い物と病院とハローワークだけの外出。

私のベッドの上で、こんな寝顔を観たら、守りたいだけであるニコニコドキドキラブラブ愛

 

 

 

芸能人のアメーバブログを読んで、「いいね!」して、

画像を観て、楽しむ、コメントは、当分書けそうも無いニコニコ愛

 

 

皆様のブログを読んで、過ごしていたいと思いますニコニコドキドキ

ポチッと、押させて頂きます〜ニコニコラブラブ

 

 

書きたくなったら、ブログを書きます。

その時は、また宜しくお願い致しますニコニコドキドキラブラブ愛

 

 

 

今日のパワーストーンブレスレットは、こちら〜スター

ブルームーンストーンブレスレットドキドキ

綺麗ですね。

 

瑪瑙ですドキドキ

15年前に、母親と最初で最後の松江旅行で買いました、目が石についてて可愛いドキドキ

「目の出る石」と書いて有ったが笑い泣きはてなマークはてなマークはてなマーク

もう、私は目が出ないだろう。

松江の「松平閣」で2泊3日に離れのお部屋で、お庭に出れて楽しかった。

お気に入りニコニコドキドキ

 

 

一杯、並んでいますドキドキラブラブ

たま〜に翼は、こんな場所にも入ります笑い泣き笑

クラスターに乗って、何度か足から血が出てました。

この後、クラスターに乗れないよう、原石や丸玉の位置を変えましたニコニコ愛

それでも、ここに入る翼です笑い泣き愛

 

 

今日のブログ、お読み頂きありがとうございましたニコニコドキドキ

それでは、またねドキドキ