公式ハッシュタグランキング:#猫

12月04日のブログ

 

テーマ:今日の一日

いつもお読み頂き、本当にありがとうございます。

楽しく生きたい〜♬

 

60歳代

mahouseki314です。

 

今日は12月04日ですね。今日は、晴天です。

師走ですね、一ヶ月で今年も終わっちゃう笑い泣き

日記を書いているので、宜しくお願い致します。

猫の翼が、原動力になってますドキドキ

 

 

 

今日は、7:30にアラームの音楽が鳴ったのですが止めました。

ガスファンヒーターのおはようタイマーの時間間違えで、

再度、私はベッドに潜り込みました。

少し時間が経って翼は、ベッドの上に乗り、左手の毛で撫で撫で〜ニコニコドキドキ

翼に、「おはようドキドキ」と言い起き上がりました〜笑い泣き

翼に朝ご飯をあげて、コーヒーを沸かして飲むニコニコ

のんびりtime〜ニコニコドキドキ

 

 

今日も、何もしたくない日、月曜日在宅マッサージがあります。

12/1の、息子のアパートに行った事、忘れようと思います。

自分に息子がいる事も忘れようとびっくりマーク

今のアパートで、再び新聞配達のみのアルバイトで生活。

 

 

 

私も困らないようにびっくりマーク

息子が困るだけだびっくりマーク

電話にもSMSにも、出てくれない息子。

支払いも私の2台目だから、支払いは私なのだびっくりマーク

ハガキで通告しようと思う。

電話番号を引き継いで、docomoから他社へ乗り換えする事。

 

 

 

送ってある書類の提出されないと、弁護士として解任になるらしいショボーン

息子がちゃんとやってたら、とっくに終わっていたんじゃないの?

虚しさで涙も出ず、私は諦める事にした。

解任になったら、今までの滞納金は、どうなるのか。

もう、どうでも良いショボーン

私を拒否したのは、息子である。

もう、助ける事はしない。

 

 

 

私は、毎日を穏やかに、猫の翼と暮らしたいニコニコドキドキ

二度と邪魔をしないで欲しいショボーン

 

 

 

 

私の膝で、寛ぐ翼、のんびりtime〜ニコニコドキドキラブラブ

もう、お買い物と病院とハローワークだけの外出。

私のベッドの上で、こんな寝顔を観たら、守りたいだけであるニコニコドキドキラブラブ愛

どこまでも、青空が綺麗〜ニコニコドキドキ

 

 

芸能人のアメーバブログを読んで、「いいね!」して、

画像を観て、楽しむ、コメントは、当分書けそうも無いニコニコ愛

 

 

 

 

皆様のブログを読んで、過ごしていたいと思いますニコニコドキドキ

ポチッと、押させて頂きます〜ニコニコラブラブ

 

 

 

今日のパワーストーンブレスレットは、こちら〜スター

スギライトブレスレットドキドキ

綺麗ですね。

 

瑪瑙ですドキドキ

15年前に、母親と最初で最後の松江旅行で買いました、目が石についてて可愛いドキドキ

「目の出る石」と書いて有ったが笑い泣きはてなマークはてなマークはてなマーク

もう、私は目が出ないだろう。

松江の「松平閣」で2泊3日に離れのお部屋で、お庭に出れて楽しかった。

「母、私疲れたよ。早くお迎えに来ておくれよ。人生終わりたいよ。」

 

 

一杯、並んでいますドキドキラブラブ

たま〜に翼は、こんな場所にも入ります笑い泣き笑

クラスターに乗って、何度か足から血が出てました。

この後、クラスターに乗れないよう、原石や丸玉の位置を変えましたニコニコ愛

それでも、ここに入る翼です笑い泣き愛

 

 

今日の一日のブログ、お読み頂きありがとうございましたニコニコドキドキ

それでは、またねドキドキ