公式ハッシュタグランキング:#鉱物・岩石・化石

12月02日のブログ

 

テーマ:今日の一日

いつもお読み頂き、本当にありがとうございます。

楽しく生きたい〜♬

 

60歳代

mahouseki314です。

 

今日は12月02日ですね。今日は、寒いですが晴天です。

今日12月なりました、今月一ヶ月で今年も終わっちゃう笑い泣き

日記を書いているので、宜しくお願い致します。

猫の翼が、原動力になってますドキドキ

 

 

 

今日は、8:40に目が覚めました。

翼は、ベッドの上で寝てましたニコニコドキドキ

翼に、「おはようドキドキ」と言い起き上がりました〜笑い泣き

ガスファンヒーターが1時間を超えたので消えていたけど、

お部屋も寒くなく、起き上がれますニコニコドキドキ

翼に朝ご飯をあげて、コーヒーを沸かして飲むニコニコ

のんびりtime〜ニコニコドキドキ

 

 

今日は、何もしたくない日ショボーン

昨日、息子のアパートに行きましたが、開けてもらえず、

5時間、ドアの前に座って、ベルを鳴らし、ドアを引張り、

それでも、部屋を開けてくれず、仕方なくメモを書き、

A4サイズの封筒2枚と共に、玄関ポストに投函して帰りましたショボーン

なんで私がって思う、去年8月に会社を辞めたショボーン

対人恐怖症になって、今年4月27日に私のアパートで10月5日朝に、

今のアパートで、再び新聞配達のみのアルバイトで生活。

自分が自己破産手続きを怠って、迷惑を掛けているのにショボーン

 

 

私が困るんじゃないびっくりマーク

息子が困るだけだびっくりマーク

弁護士さんからの書類の提出をしていない、止まったままの状態。

私は、何の為に、息子を助けたのだろう、悲しい・・・ショボーン

 

 

自分の街より、北へ登った場所だから、とても寒いショボーン

自分の身体の方が芯から冷えて行く、限界だったショボーン

息子がちゃんとやってたら、

とっくに終わっていたんじゃないの?

虚しさで涙も出ず、自宅へと帰ったショボーン

 

 

 

お留守番をしていて、22時過ぎに自宅到着ニコニコドキドキ

翼に、晩ご飯を急いで食べて貰った。

「遅くなってごめんね〜」と言いながらショボーン

 

お腹もいっぱいになり、私も帰って来たから、

安心して、お遊びtime〜ニコニコドキドキラブラブ

もう、部屋中を走ったりして、元気をくれる翼が嬉しかったドキドキ

0時を過ぎ、私はベッドの中へと入る。

「ママ。もう寝るよ。電気消すね、翼お休みドキドキ」と。

少ししたらベッドに乗り、私の右足に身体をくっつけて、翼も寝るドキドキラブラブ

睡眠薬を飲んだので、翼の寄り添いとで、

疲れた身体は、意識をなくし寝れた、翼ありがとねドキドキラブラブ愛

 

 

 

芸能人のアメーバブログを読んで、「いいね!」して、

画像を観て、楽しむ、コメントは掛けそうも無いニコニコ愛

 

 

 

 

皆様のブログを読んで、過ごしていたいと思いますニコニコドキドキ

ポチッと、押させて頂きます〜ニコニコラブラブ

 

 

 

今日のパワーストーンブレスレットは、こちら〜スター

アクアマリンブレスレットドキドキ

海の守り神、私の誕生石、綺麗ですスタードキドキ

穏やかな海のように、私の心も海の底へ。

 

瑪瑙ですドキドキ

15年前に、母親と最初で最後の松江旅行で買いました、目が石についてて可愛いドキドキ

「目の出る石」と書いて有ったが笑い泣きはてなマークはてなマークはてなマーク

もう、私は目が出ないだろう。

「母、私疲れたよ。早くお迎えに来て。人生終わりたいよ」

ラリマーブレスレット、これもお気に入りですねニコニコドキドキ

一杯、並んでいますドキドキラブラブ

たま〜に翼は、こんな場所にも入ります笑い泣き笑

クラスターに乗って、何度か足から血が出てました。

この後、クラスターに乗れないよう、原石や丸玉の位置を変えましたニコニコ愛

それでも、ここに入る翼です笑い泣き愛

 

 

今日の一日のブログ、お読み頂きありがとうございましたニコニコドキドキ

それでは、またねドキドキ

 

 

 

 

 

【楽天ランキング1位】 \SALE2,200円→1,650円/ BASE ベース 公式 ミニトートバッグ ミニバッグ ミニトート トートバッグ キャンバストート キャンバスバッグ トート レディース 仕切り レディース 帆布 ランチバッグ ママバッグ かわいい BAG 通勤 通学

楽天市場