公式ハッシュタグランキング:#鉱物・岩石・化石

12月01日のブログ

 

テーマ:今日の一日

いつもお読み頂き、本当にありがとうございます。

楽しく生きたい〜♬

 

60歳代

mahouseki314です。

 

今日は12月01日ですね。今日、曇りですね寒いです。

今日12月なりました、今月一ヶ月で今年も終わっちゃう笑い泣き

日記を書いているので、宜しくお願い致します。

猫の翼が、原動力になってますドキドキ

 

 

 

今日は、翼に起こされましたニコニコドキドキ

翼は、相変わらず優しく目の傍を撫で撫で〜笑い泣き

ガスファンヒーターが点いているので、

お部屋も寒くなく、起き上がれますニコニコドキドキ

翼に朝ご飯をあげて、コーヒーを沸かして飲むニコニコ

のんびりtime〜ニコニコドキドキ

 

今日は、午後にお出掛けに行こうと思ってますショボーン

電話に出てくれない息子の会社で待ち伏せしますショボーン

電動車椅子で、久しぶりの電車乗り換えお出掛けショボーン

なんで私がって思う、2ヶ月電話もSMSも知らん顔されてるショボーン

自分が手続きを怠って、迷惑を掛けているのにびっくりマーク

 

 

私が困るんじゃないびっくりマーク

息子が困るだけだびっくりマーク

バイク館が有るから、そこで見積もりを作成してもらおうか。

お金は、掛かるけど・・・。

その分を含めて、私の家から出る時に8万円渡したんだよびっくりマーク

 

 

今日の私の、17:30からの在宅マッサージ、

お断りの電話を入れておかないと・・・。ショボーン

自分の身体の方が大事だけど、

行動を2ヶ月していない息子を優先する。

息子がちゃんとやってたら、

とっくに終わっていたんじゃないの?

 

 

 

帰って来たら、翼にお留守番のご褒美、「ちゅ〜る」ニコニコドキドキ

 

お腹もいっぱいになり、私も帰って来たから、

安心して、ベッドの上でお昼寝time〜ニコニコドキドキラブラブ

この寝顔を見ると、守ってあげたいと思っちゃうニコニコドキドキラブラブ愛

 

 

 

芸能人のアメーバブログを読んで、「いいね!」して、

画像を観て、楽しんでウキウキニコニコ愛

で、自分のブログを書き始めましたニコニコドキドキ

 

 

 

 

皆様のブログを読んで、過ごしていたいと思いますニコニコドキドキ

ポチッと、押させて頂きます〜ニコニコラブラブ

 

 

 

今日のパワーストーンブレスレットは、こちら〜スター

ラブラドライトブレスレットとゴールデンルチルクォーツブレスレットドキドキ

綺麗ですスタードキドキ

 

瑪瑙ですドキドキ

15年前に、母親と最初で最後の松江旅行で買いました、目が石についてて可愛いドキドキ

「目の出る石」と書いて有ったが笑い泣きはてなマークはてなマークはてなマーク

もう、私は目が出ないだろう。

ラリマーブレスレット、これもお気に入りですねニコニコドキドキ

一杯、並んでいますドキドキラブラブ

たま〜に翼は、こんな場所にも入ります笑い泣き笑

クラスターに乗って、何度か足から血が出てました。

この後、クラスターに乗れないよう、原石や丸玉の位置を変えましたニコニコ愛

それでも、ここに入る翼です笑い泣き愛

 

 

今日の一日のブログ、お読み頂きありがとうございましたニコニコドキドキ

それでは、またねドキドキ

 

 

 

 

 

【楽天ランキング1位】 \SALE2,200円→1,650円/ BASE ベース 公式 ミニトートバッグ ミニバッグ ミニトート トートバッグ キャンバストート キャンバスバッグ トート レディース 仕切り レディース 帆布 ランチバッグ ママバッグ かわいい BAG 通勤 通学

楽天市場