公式ハッシュタグランキング:#鉱物・岩石・化石

11月29日のブログ

 

テーマ:今日の一日

いつもお読み頂き、本当にありがとうございます。

楽しく生きたい〜♬

 

60歳代

mahouseki314です。

 

今日は11月29日ですね。今日は晴天ですが朝はやっぱり寒い。

昨日の暖かさとは、ちょっと違うけど昼間は暖かいです。

日記を書いているので、宜しくお願い致します。

猫の翼が、原動力になってますドキドキ

 

 

 

今日は7時05分、自然と目覚めました。

翼は、テレビ台の上にいました笑い泣き

ガスファンヒーターが点いているので、

お部屋も寒くなく、起き上がれますニコニコドキドキ

翼に朝ご飯をあげて、コーヒーを沸かして飲むニコニコ

のんびりtime〜とは今日は行かなくて、

水筒にコーヒーを入れてカバンの中へニコニコドキドキ

 

 

 

今日は、ハローワークの認定日笑い泣き

09:15〜09:45、認定の受付時間ですニコニコ

認定が終わったら、障害者専用窓口にて相談。

ネットで検索して中身を開くと、

年齢が30歳〜40歳が多くて、

私の60歳台は、ほとんど無い。

清掃業務、オペレーター業務が多いえーんえーんえーん

ハローワークの方は、在宅が無くて電車通勤えーんえーんえーん

電動車椅子だと、乗る人達も嫌がるだろうなぁ〜ショボーン

毎日同じ電車に、乗れるという確証も無いショボーンショボーンショボーン

 

 

今日は、ハローワークの帰りに、セリアとダイソーに寄り道。

鍵を付けていた伸びるキーホルダーとお風呂掃除の時に履く靴。

お風呂用の靴は、セリアに無く、ダイソーで見つけたニコニコ

そのまま、自宅に帰ると、翼が玄関でお出迎えしてくれるホッと出来るニコニコ

 

 

 

帰って来てから、お留守番のご褒美、「ちゅ〜る」と言ってるニコニコドキドキ

その後朝ご飯の残りを食べてました笑い泣き笑

 

 

 

お腹もいっぱいになり、私も帰って来たから、

安心して、ベッドの上でお昼寝time〜ニコニコドキドキラブラブ

この寝顔を見ると、守ってあげたいと思っちゃうニコニコドキドキラブラブ愛

 

 

 

 

 

 

 

来月のハローワークの認定日は、12月20日。

08:45〜09:00までの受付。

朝が早いです。8:02のバスに乗らなければびっくりマーク

頑張って、行かなければびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

今日はこの後、15:30頃に、電動車椅子の点検整備が来てくれるニコニコ

今は、3ヶ月に一度来てくれるので、空気が少し抜けてるので嬉しいですねニコニコドキドキ

 

 

 

皆様のブログを読んで、過ごしていたいと思いますニコニコドキドキ

ポチッと、押させて頂きます〜ニコニコラブラブ

 

 

 

今日のパワーストーンブレスレットは、こちら〜スター

ゴールデンタイチンルチルクォーツブレスレットドキドキ

 

瑪瑙ですドキドキ

15年前に、母親と最初で最後の松江旅行で買いました、目が石についてて可愛いドキドキ

「目の出る石」と書いて有ったが笑い泣きはてなマークはてなマークはてなマーク

もう、私は目が出ないだろう。

ラリマーブレスレット、これもお気に入りですねニコニコドキドキ

一杯、並んでいますドキドキラブラブ

たま〜に翼は、こんな場所にも入ります笑い泣き笑

クラスターに乗って、何度か足から血が出てました。

この後、クラスターに乗れないよう、原石や丸玉の位置を変えましたニコニコ愛

 

 

今日の一日のブログ、お読み頂きありがとうございましたニコニコドキドキ

それでは、またねドキドキ

 

 

 

 

 

【楽天ランキング1位】 \SALE2,200円→1,650円/ BASE ベース 公式 ミニトートバッグ ミニバッグ ミニトート トートバッグ キャンバストート キャンバスバッグ トート レディース 仕切り レディース 帆布 ランチバッグ ママバッグ かわいい BAG 通勤 通学

楽天市場