公式ハッシュタグランキング:#鉱物・岩石・化石

11月25日のブログ

 

テーマ:今日の一日

いつもお読み頂き、本当にありがとうございます。

楽しく生きたい〜♬

 

60歳代

mahouseki314です。

 

今日は11月25日ですね。今日も晴天です。寒いですね。

日記を書いているので、宜しくお願い致します。

猫の翼が、原動力になってますドキドキ

 

 

7時半のアラームが鳴った。

翼は今日も、私を一生懸命に撫で撫でして起こしてくれる笑い泣き

今日は、身体も辛くなく、ガスファンヒーターが点いているので、部屋は温かいのよニコニコドキドキ

翼に朝ご飯をあげて、コーヒーを沸かして飲むニコニコ

のんびりtime〜ニコニコドキドキ

 

 

 

 

今日は、何処にも行かない日笑い泣き

寒いものね、昨日買い物にも行ってるし、用事は無い。

パソコンが、昨日から変なのである。

芸能人に「いいね!」を押して「コメントを書く」を押して、

送信ボタンを押したら、 送信できません の赤いラインが入ってきた。

昨日の夕方から、なんでなの?

とっても朝から不機嫌になってしまったえーんえーん

今日も、諦めようと思いました。

もう、コメントが書けないのは、とっても辛いですが仕方無いショボーン

 

 

 

今日は、私の膝の上で、甘えん坊timeをしてくれるかな?ニコニコ笑

沢山、頭からお顔全部を、撫で撫で〜ニコニコドキドキラブラブ

もう、膝の上は当たり前の行動ドキドキ愛

 

今日は12月下旬のような天気予報で言ってた。

翼は、ガスファンヒーターの一人占め笑い泣き笑い泣き笑い泣き

猫は、必ずやってる行動、毛が熱くなってるのよ笑

この寝顔を見ると、守ってあげたいと思っちゃうニコニコドキドキラブラブ愛

 

 

 

 

皆様のブログを読んで、過ごしていたいと思いますニコニコドキドキ

ポチッと、押させて頂きます〜ニコニコラブラブ

 

 

 

今日のパワーストーンブレスレットは、こちら〜スター

 

黒ヒスイブレスレットとゴールデンルチルクォーツブレスレットドキドキ

 

瑪瑙ですドキドキ

15年前に、母親と最初で最後の松江旅行で買いました、目が石についてて可愛いドキドキ

「目の出る石」と書いて有ったが笑い泣きはてなマークはてなマークはてなマーク

ラリマーブレスレット、これもお気に入りですねニコニコドキドキ

一杯、並んでいますドキドキラブラブ

 

 

 

今日の一日のブログ、お読み頂きありがとうございましたニコニコドキドキ

それでは、またねドキドキ

 

 

 

 

 

【楽天ランキング1位】 \SALE2,200円→1,650円/ BASE ベース 公式 ミニトートバッグ ミニバッグ ミニトート トートバッグ キャンバストート キャンバスバッグ トート レディース 仕切り レディース 帆布 ランチバッグ ママバッグ かわいい BAG 通勤 通学

楽天市場