公式ハッシュタグランキング:#60歳代

10月13日のブログ

 

テーマ:今日の一日

いつもお読み頂き、本当にありがとうございます。

楽しく生きる〜♬

 

60歳代

mahouseki314です。

 

今日は10月13日の金曜日ですね。

日記を書いているので、宜しくお願い致します。

猫の翼が、原動力になってます❤

 

朝ご飯を食べて、のんびりコーヒーを飲みながら、

ボーッとしてる事が多くなった私。

翼は、そんな私を呼びに来るんです😊❤

「にゃ〜ん」と💞💞

「ママ、お部屋へ行こうよ。」と💞💞

呼んでおいて、翼は私が椅子に座ると、ベッドで寝ちゃうんです。

毎日、この格好でね💞💞

で、私は朝の薬を飲んで、パソコンを開いて、

好きな芸能人さんのブログを読み始めます💞💞

 

 

 

毎日の、ルーティンになっちゃった😅❤

会社を辞めて、ハローワークで申請も終わったから、

一段落です。

 

 

 

 

今度は、ハローワークでへ行くのは、

10月19日に、説明会に出席するだけです。

その後に面談を受けてから、自宅に帰ります。

 

 

 

 

 

ハローワークの方も、「のんびり探して行きましょう。」と😊❤

優しく昨日言われているので、焦らず探してみます💞💞

 

 

 

 

 

私(お一人様)と猫の翼だけの生活💞💞

 

 

 

 

 

 

今日のパワー天然石は、こちら〜☆彡

カイヤナイトの原石です💞💞

余り動かすと、水晶が取れてしまいます、綺麗です💞💞

 

イベントバナー

 

イベントバナー

それでは、朝編をお読み頂きありがとうございました😊❤

 

 

mahouseki314のプロフィール