昨年ご新居にカーテンを納品させて頂きました

  鎌ヶ谷市のO邸へ

  追加で吹き抜け部分のスタイルカーテンのご依頼を頂き

  納品にお伺いさせて頂きました音譜
  


  吹き抜け部分にある窓からの光は遮りたくないけれど

  夏・冬の冷暖房の効きや

  寒さ・暑さ対策にとのご相談でした電話
  


  O邸はレースの生地にて製作致しましたレース

  レースなら光も遮る事なく晴れ

  レースの生地1枚でも

  あるのとないのとでは冷暖房の効きが違います!!

  そしてカーテンの生地なら気軽にお洗濯も可能です洗濯機
  


  今回O様はUの形にて製作致しましたが

  生地をピンと張って作ったり、

  お好みで色々なスタイルが出来ますキラキラ

  是非ご相談下さいませ電話

  

  O様ありがとうございました音譜