横浜市・O邸へ納品ですキラキラ


  今日は昨日の雪の影響で行く道行く道大渋滞っっDASH!DASH!

  高速も入口が閉鎖されていて入れないので

  みんな一般道に大集結DASH! こんな渋滞初めてでした汗


  さぁ気を取り直してビックリマーク納品の模様ですグッド!


  リビングは刺繍のレースクローバー
  魔法のカーテン&カーペット Staff Blog


  同じフロアにある和室にも同じ生地で統一合格
  魔法のカーテン&カーペット Staff Blog


  刺繍が裾まで続きますキラキラ
  魔法のカーテン&カーペット Staff Blog
  魔法のカーテン&カーペット Staff Blog


  ドレープはお花の柄です薔薇
  魔法のカーテン&カーペット Staff Blog


  ファミリースペースには家族

  バーチカルブラインド・カラーミックスバージョングッド!
  魔法のカーテン&カーペット Staff Blog


  こちらは色を統一させて木製ブラインドですグッド!
  魔法のカーテン&カーペット Staff Blog


  テープ部分には葉っぱの模様が・・・葉
  魔法のカーテン&カーペット Staff Blog


  子供部屋はアルミブラインド50ミリグッド!
  魔法のカーテン&カーペット Staff Blog


  寝室はシェードですグッド!
  魔法のカーテン&カーペット Staff Blog


  レースはフォールドスタイルシェードキラキラ

  黒いレースが何とも素敵ですキラキラ
  魔法のカーテン&カーペット Staff Blog


  ドレープはプレーンシェードグッド!

  遮光のグレーの生地です。
  魔法のカーテン&カーペット Staff Blog



  階段部分にはカーテングッド!
  魔法のカーテン&カーペット Staff Blog

  魔法のカーテン&カーペット Staff Blog

  渋滞にハマってしまいあせる

  大変遅くなりまして申し訳ございませんでしたあせるあせる

   笑顔で迎えて下さったO様ご夫婦の人柄にキラキラ

   大渋滞の疲れも一気に吹き飛びましたニコニコ


  O様、遠いところご依頼誠にありがとうございました音譜