今日はキラキラ15日にOPENキラキラ予定の

  カーペット館で販売する商品を選びに行って来ました車


  某メーカーの倉庫!!

  こちらに掘り出し物がたくさんあります合格

  安く仕入れ出来ればお客様にも安くお売り出来ます合格

  お客様も私共も嬉しい音譜 これぞっ!!相乗効果!?
  毎日が波瀾万丈?商人妻のバタバタLife
 

  天井までの棚には

  色々な種類やサイズのカーペットやラグやマットetc・・・

  ドッカン 爆発 積まれておりますビックリマーク

  こちらの棚は、ほんの1列・・・DASH!

  これが右から左へ~果てしなく続いておりますショック!
  毎日が波瀾万丈?商人妻のバタバタLife


  商品ありすぎて~DASH!

  後半は何だか頭が痛くなってきましたがショック!グルグル

  気になった物を取り出して

  こうして一点一点広げて見せてくれますグッド!
  毎日が波瀾万丈?商人妻のバタバタLife


  今日は15日に間に合うように商品をピックアップ

  上の輸入カーテンコーナの準備も併せて行っている為あせる

  OPENまでは休みなしで頑張って行きます叫び


  ・・・って行けるかな~あせる あと10日・・・ショック!あせるあせる

  そんな若くないゾ汗汗私。。