特別企画『八阪神社の青龍石』のお知らせ その5 | ☆魔法力学☆

☆魔法力学☆

メールマガジン『☆魔法力学☆』のバックナンバー置き場です。


いいね!もつけないでフォローを申請してくる人はフォローをお断りしております。

こんにちは。

発行者の月読です。

4月10日(辰年 辰月 辰日)より二日間に渡って行います特別企画『八阪神社の青龍石』ですが少しだけ予定を変更して、下記の場所を巡るコトにいたしました。

初めに計画していた場所を全て巡るのは自動車ではなく公共の交通機関を利用して移動する月読には時間的に無理だと気づいたのであります。

一日目は京都府内の龍神スポットを重点的に巡り、二日目はそれ以外の開運スポットを巡るコトにいたしました。


一日目

①八阪神社

②東寺

③車折神社

④天龍寺

⑤貴船神社


二日目

①貴船神社奥宮

②鞍馬寺

③平等院 鳳凰堂

④六波羅蜜寺 

⑤若一神社


…とりあえずこの順番で巡ってまいります。


一日目の龍神スポット巡りの際は『龍神の印(いん)』を結び『龍神真言』を唱え代理参拝と代理祈願をさせていただきます。

『龍神の印』『龍神真言』については2019年7月4日のバックナンバーを御覧下さい。


この龍神の印と龍神真言はいざと言う時に龍神様から助けていただけるモノですので覚えておくコトをおすすめいたします。