はい、お久しぶりです。
いかがお過ごしでしょうか?川村ケイタは何とか生きております!笑

先月、晴れて34歳になりました~。きゃーっ、もうおじさん。
近頃の趣味はSpotifyをシャッフルにしてのお散歩。まだ知らないどえりゃ曲がゴロゴロと転がって居るんですよ!WOW!

で、気がついた事がありまして..

なんか俺、趣味が変わってきている。
若い時はですねあんまし女性のシンガーって聴かなかったんですけど、今はグッときちゃうんです。
レコードとの出会いもデカい。
昔のソウル系の人のをちょくちょく抜いたりしていたら、まぁ~いいっ!
気持ちが震えちゃうわけです。それで近頃のシンガーもチェック、そしてリピート。


更にハマっていくきっかけがジュリアンベイカー。初来日、観に行きたかった...



ギター、歌、上手い!そして、可愛い!
アルバムをレコードで買ったんですが、ジャケットの写真がそーきゅーと。
他の動画だとエレキも弾いていて、ギターリストとしても活躍してる程のプレイも注目!



皆さん13歳って何してました?
俺は野球とサッカーに明け暮れ、やりたくもねぇバレーボール部に入り、女の子にドキドキしておりました。(女の子には今もだね。)

この子は違うのよ、すんげぇ声でウクレレ弾きながらうたっちゃうの。

みなさーん、神様なんて平等じゃないですよー!選んでますよー、人を厳選してますよー!

新しいアルバムはSpotifyでも聴けるので、お時間ある時に聴いてみてください。


自分はと言うと、合間を探して曲を書いてます。年内にアルバムを作れたらなと。
今まで以上にファンクやソウルな感じになりそうですかね、飽き性なのでわかりませんが 笑

それと夏の合間にアレンジが大幅に変わっちゃった曲とか入れて、軽めなベストなんかを作れたらなと考えてます。
「お前、色々やり過ぎてわかんねーんだよっ!」て方でも、「あぁ...昔から色々やって、この人ぶれぶれで生きてきたのね」。とか納得の内容のね。
こっちは出来たらハイでだしますので、お手にして頂けたらと。


新潟もだいぶ夏模様。新潟県内ツアーもぽつぽつと...秋には関西ぷちぷちツアーもいきます、今年はまだ関東やってない。弾丸でも行けたら良いな。

へば、また!