ありがたいことに、6月12日ワンマンで発売はじめたTシャツがですねナチュラルホワイトがあと1枚!

で、ですね。

追加をかけようかどうか悩んでおるのですが、遠方で欲しい方いらっしゃいますでしょうか?
前とは立場も変わり「あらよっ!」とは旅にも出れないので、これを期にCD類とTシャツの通信をやろうかと考えています。

各地、応援してくれている皆さまのご意見が聞けたらなと思っています。
Twitter、Facebook、Gmail、直接などなど連絡頂けたら嬉しいです。

参考までに通販予定のものを


★エランヴィタールTシャツ+CD ¥2500

ナチュラルホワイト
ナチュラルピンク

サイズ S,M,L,XL

CD内容
「fable」
M1-セプテンバー
M2-トラベラー



★エランヴィタール(CD-R)¥1000

M1-eden
M2-まいど、まいど
M3-めまい
M4-青春の蜃気楼
M5-サイアノタイプ
M6-土に還る
M7-エランヴィタール



★GRAFFITI-tagging- ¥1500
(コンピレーションアルバム)

M1-セプテンバー(川村ケイタ)
M2-wonder!(川崎洋輔)
M3-ふつうの毎日(西村勇紀)
M4-パレード日和(川村ケイタ)
M5-淡く空が色ずく頃(キタムラリョウ)
M6-夏休み(西村勇紀)
M7-いとでんわ(キタムラリョウ)
M8-そらにて(川崎洋輔)





ひとまず、この三種類です。
Tシャツは「欲しいぞ!」って方がいたら追加かけようと思ってます。

諸々と宜しくお願いします!