はい、出ました筆無精!
新潟での初ワンマンが近づいて参りました。
そこで、お願いごととお知らせを。
 


まずはライブは撮影、録音はして頂いていいんですが、指定の場所でお願いします。
写真の撮影(スマホ、携帯も)する方も座席後ろからの撮影をお願いします。

別に昔から撮影などに関してはなんにも思わないタイプなのですが、やはりあんまり良く思わない方もいるようで。
まっ、自分自身も流石にねワンマンなのに前でスマホやらカメラやら弄られてるのも悲しいですし 笑

だからって、頭ごなしに禁止っうのも粋じゃねぇなって思うんです。

不特定多数集まったら色んな楽しみ方があっていいと思うんです。
じっくり聴きたい、撮影したい、盛り上がりたい、酒飲んで聴きたい...見蕩れてたい 笑

とかね、共存できたら万事おっけーでしょっうのが俺の出した答えです。
なので実験的ではありますが、エリアを別けるのが1番良いのかなと考えてます。
当日もアナウンスしますが、ひとつ読んで頂いた方も考えてみていただけたらなと思います。

おなしゃす!

で、グッズ情報です
CD付きTシャツ発売です。
川村ケイタ、初Tシャツです。
はい、久しぶりのワンマンっうことではしゃぎました。はしゃぎましたとも。

ナチュラルホワイト S.M.L.XL
ナチュラルピンクS.M.L.XL
+2曲入りCD付き¥2500

CD内容


1-セプテンバー
2-トラベラー

※CD単体での販売予定はありません。


あとは、ムムリックマーフィーニイガタとしてフードだしまっせ!
あれです、あのぉ...そのぉ...出店限定商品出そうかなって。


あとは、呑んで食べてはしゃいでってください!

へば!