ちょっと説明が欲しいという御意見いただきましたので、各曲をちょろっとずつ解説していきます。

1-サイアノタイプ

曲順でやってきますからね、サイアノタイプから。
青写真って意味で色々と探してみたら出てきた言葉です。歌詞を書いてる途中で出会った言葉だったんで、思いっきり書いていた歌詞を方向転換させました。
Bメロとかは特に。
全体的には明るい感じですが、熱さもあったりと川村ケイタっぽいっちゃぽい。
ライブでもこれから映えてくるんじゃないかなと踏んでる曲です。
色々と思うことあってやっぱり何事も辞めないっうのが難しい、この曲は続けていくって捉え方よりか辞めないってニュアンスですね。
同じことでも深いとこの感覚は「辞めない」です。

仮タイトルは「移行」
このタイトルだったらもっと訳わからなくなってたろうな。