福島県いわき市小名浜
氣功整体ahaha しがゆりかです♪♪




​1年前は泣いてました



2022年1月から

おうち整体®︎のスペシャリスト講座を

受講しまして

月一回1年かけて学びました


改善例が凄いありますね‼︎‼︎






なぜ受講してしまったのかと

しんどい時もありました



ボディセラピストを開講して

お伝えできるようになるために

ボディセラピストインストラクターになるための

講座も同時に学んでいたのです






1年かけて学んだあとは

3つの実技試験がありました




福島からの受講なので

試験ぶっつけ本番で

3つの試験に臨みました



3つ目の試験を受けた時のことを

理事のまーくさんがブログに

書いてくださいました!!


⏬ ⏬ ⏬


理事まーくさんのブログ♪






でですね

1年前というのは



【試験対策回】という



3つの試験の

手順や流れを確認できる講座の機会




これが

12回学び終えた後の

クリスマスにありました


その時のことを

あっちゃんが書いてくださっています!!


⏬ ⏬ ⏬

理事あっちゃんのブログ♪





(自分もブログに書きなさいよ〜!!って

思ってる方いますよね(>人<;)。。笑)




この試験対策回、

不真面目生徒だった私は



頭がパンパンで

パンパンで

パンパンで、、、




もう

試験なんて受かる気がしない



でも

旦那さんに快く送り出してもらっているから

受けないわけにはいかない



なんなら

試験に落ちれない




だけど

全く手技が頭も感覚にも無い。。



1年前は

本当に泣いていました。






​ゆったり学べた1年後



そして

2023年12月23日は

その試験対策回を再受講してきました



前列右の赤ちゃんを抱っこしているのが私

赤ゃんが可愛すぎて可愛すぎて癒されまくった♡





1年前と比べると、

試験も認定いただけたので

当たり前といえば当たり前ですが、



理事の言っていることが理解できてるんです♡




1年前よりは成長できているんだな!と

思いました♪




しかーし

あれ?その矯正方法

全然使ってなかったーーー




サロンでの施術でもっと

スペシャリストの手技を取り入れていこう!



思えた1日でした♪




技術研鑽して

お客様に、大切な人に

還元していきます^ ^





各種矯正を受けたい方は

ahahaのLINEにご連絡ください*