福島県いわき市小名浜
氣功整体ahaha 志賀 百合香です*




 ​産前・産後でも施術を受けられるか?






A.もちろんです♡


当サロンは
産前の妊婦さん
&
産後のママさん

\大歓迎/
サロンです♪




産前におうち整体に
出会えていたら良かったのに〜〜〜‼︎って

心底思っています‼︎


おうち整体®︎の施術を受けていたら

悪阻も緩和しただろうし
腰痛も軽くなっただろうし
むくみとか
足がつるのも
無かっただろうな〜と


妊婦さんお断りのサロンが多いようですが
(逆にいうと、妊婦さんが施術を受けられるところが少ない)


産前にこそ
お身体を整えておくと


出産も安心です♪


おうち整体®︎の施術は
バキボキしない
ソフトタッチだけど
そこそこ〜っていう気持ちいいポイントを
しっかりキャッチしている施術です♪♪

なので
妊婦さんでもお受け頂けます♡


(赤ちゃんから、ご老人まで🆗です)





また


産後も施術をお受け頂けます!!



産後って
ホントに
身体しんどいじゃないですか?


私は産後身体がしんどくて(首こり、肩こり、腰痛)
今思えば、しんどいのは
心の疲れもあったなーーーと思います。


しんどくて

おうち整体®︎の施術を
川崎まで受けに行って


身体に羽がはえたように軽くなったので


この施術を、私のように
身体がしんどいママに届けたい‼︎‼︎


と思って開業していますので



ホントに
産後のママは
自分のために
そして家族のためにも
施術をお受け頂いて

楽な身体で
笑顔で育児して頂きたいな〜と
思っています♪


ママは一家の太陽ですからね♪


体を整えると
心に余裕ができて
家族に優しくなれちゃいますよ♡


産後施術をお受け頂いた方からは


『母乳の出がよくなった〜!!』


『上の子に怒らないで過ごせたー』


『ぐっすり眠れて、短時間ですごい回復できた』


って、
聞くだけで嬉しいお言葉
頂いております♡



※産後の骨盤矯正は
2ヶ月以降からお受け頂けます



ぜひぜひ
氣功整体ahahaで
施術をお受けくださいませ(^^)



施術のご予約は
公式LINEにてお願いいたします*