\ママの身体の声に寄り添います/
福島県いわき市小名浜
氣功整体ahaha しがゆりかです^ ^


自宅サロンにて施術をさせて頂いたり
ホームケア講座を開講しています♪




家族仲が爆上がり♡


私が整体を習い始めたのは

2021年の2月下旬からです!



当時は、子供がまだ小さく(🧒🏻5歳1ヶ月、👧🏻3歳0ヶ月、👦🏻1歳半)



小さかったな〜♡





コロナ真っ只中!!




今思えば

よくこんな状況で学んだな〜〜〜って



驚いていますが




学びの原動力は間違いなく

おうち整体®︎にどハマりしたから



間違いない‼︎



どっぷり沼ったんです♡




何故そんなに

どハマりしたかというと



沢山要因はあるんですが!


ひとつに絞ると



『ズボラで

自分に自信のない

私にでも

でもきたっ!!』


というのが理由かな〜と思います






私は専業主婦で

自分にできることって

なんだろー

何もないなー

仕事どうしようかなー


って、整体を習う前は思っていました






でもプロセラピスト講座を

習いはじめてみて


(↑プロセラピスト講座の種類)





習いたてでおぼつかないけれど


夜寝る前に家族に施術していたら





子供たちからも

旦那さんからも



「施術して〜〜〜」


せがまれるように♡



今では

毎晩

施術待ちが起こっています♪





ママ引っ張りだこ♡♡♡




自分に自信が持てるようになり



人に喜んでもらえて



自分自身の気持ちにも余裕が生まれ



施術が家族との

コミュニケーションツール♡



寝る前の時間以外にも




いつでもどこでも

施術できるのが


これまた、おうち整体®︎の良いところ♡でして



🟢車の移動時間



🟢幼稚園、学校から帰ってきてお疲れの時に



🟢朝起きて、気持ちが乗らない時に



🟢行列の待ち時間(外食、アトラクションなど)




施術のおかげで



家族仲がとっても良いです\(^o^)/♡






もし、

家族とうまく

コミュニケーションとれてなかったり



子供達に怒ってばっかりだなーとか



旦那さんと会話がないなーとか



思っている方がいましたら



ぜひ

日常に整体を取り入れてみてほしいです^ ^





おうち整体®︎プロセラピスト講座については

ホームページをご覧ください♪


プロセラピスト講座について






ぜひぜひYouTubeもご覧ください♪♪









ホームセラピストとプロセラピストの違い





氣功整体ahahaでも

小顔・ヘッド・ボディセラピスト講座まで

開講できますので♡



気になる方は

LINEにてお問合せください*