福島県いわき市小名浜

氣功整体ahaha 志賀 百合香です

 

 

自宅サロンで氣を活用した施術と

手ひとつでできることがあるをお伝えするホームケア講座を開講しております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出張施術会〜七夕〜

 

 

 

子育てって、体力・気力勝負だと思いませんか?

 

 

朝から晩まで

 

もっと言うと夜中も

 

 

子育ては年中無休ですよね

 

 

 

授乳やオムツ変え

 

子供と公園で走りまわり

 

子供のイヤイヤ対応

 

ごはん作り

 

送り迎え

 

寝かしつけ

 

時には、病院につれて行ったり

 

 

 

 

子育てってエネルギーが必要ですよね

 

 

 

それにプラスして

 

 

家事もして

 

 

仕事もして

 

 

園、学校からの書類を書いたり

 

 

 

朝の時点でエネルギー切れ

なんてことも多々あるかと思います

 

 

子供の寝かしつけと同時に

ママも一緒にバタンキュー

 

そんなこともしょっちゅうですよね( ;  ; )

 

 

 

体力・気力がないから

 

 

☑︎子供と全力で遊べない

 

 

☑︎子供にイライラしてしまう

 

 

☑︎旦那さんにも当たってしまう

 

 

☑︎家事まで手が回らない

 

 

☑︎自分のやりたいことが全然できない

 

 

☑︎そもそも自分のやりたいことってなんだっけ?状態

 

 

 

☑︎チェック項目当てはまっていませんか?

 

 

 

 

子供は待ってくれない

時間も待ってくれない

 

 

 

もっと体力・気力があったなら、、、

 

 


 

 

 

 

 

そのためには

 

 

『ママの身体がゆるむ』

 

 

↑これに尽きます!!!!!!

 

 

 

子育てママの身体って

 

想像以上にこっています

 

 

自分を後まわしにしがちなので

 

 

身体の状態も「こんなもんだ」と思いがちです

 

 

 

凝り固まった身体は

 

 

エネルギー満タンな状態ではありません!!

 

 

施術を受けることによって

 

 

身体がゆるみ

 

 

エネルギーが満タンになると

 

 

 

身体に羽が生えたように軽くなり

 

帰り道はルンルンと鼻歌まじりで

スキップして帰れます

 

 

 

エネルギー満タンの状態だと

 

 

 

子育て全力で楽しめて

子供や家族に笑顔で接することができて

自分にも家族にも優しくなれます

 

 

 

 

 

 

7/7(金)に開催する出張施術会は

こちら↓↓

 

 

 

 

今回初めて!!

 

 

 

施術ベッドに寝て頂いての施術となります♡♡♡

 

 

座って頂いての施術とは、また違った体感があるかと思います♡

 

 

 

20分の施術をお受け頂き

 

 

身体がゆるむとエネルギー満タンになることをぜひ感じてください♪

 

 

 

 

 

場所は、、、Bell bloomさん!!

 

ぐちゃぐちゃ遊びができるお教室でもあり、

 

リトミックができるお教室でもあり

 

 

元保育士だった、保育士経験豊富なちい先生が運営しているお教室です

 

 

 

その、ちい先生が

当日お子さまを見守りしてくださいますので

お子さま連れ大歓迎です\(^o^)/

 

 

そしてそして〜

なんと

これまた今回初!!!!!↓↓

 

 

 

親子整体も承ります♡

 

 

金曜日平日のイベントですので

お子さんは未就学児を対象としています。

 

 

もちろん

0歳の赤ちゃんから施術OK♡

 

 

5〜10分で施術させて頂きます。

 

お子さまの施術料金は無料です!

 

 

ママの施術料金は

イベント特別価格の20分1,500円です!

 

 

 

お子さま連れではなくても、ママだけで施術を受けに来てくださるのも

大大大大大歓迎です!

 

 

 

 

 

事前予約制ですので、

ご予約は氣功整体ahahaの公式LINEにて

 

お名前と施術の枠番号をご連絡くださいませ♪

 

 

↓↓氣功整体ahaha公式LINE

 

友だち追加

 

 

 

ちょうど七夕の日なので

 

 

七夕にちなんだ特典付きミニミニゲームを

施術後に行います♡

 

 

特典もお楽しみに♡

 

 

 

 

日頃の疲れを癒しにお越しくださいませ*

 

子育てに奮闘している自分を労ってあげましょう♡

 

 

 

それでは、出張施術会でお会いできることを

楽しみにしております♪♪

 

 

 

友だち追åŠ